SSブログ

★潤うグロスの落ちにくいリップ「メイクさんの落ちにくいリップ」 [美容全般・健康グッズ・健康食品]

 

 

唇のUVケアしてますか?

唇の皮膚は薄くてとてもデリケートなうえに、常に乾燥や紫外線にさらされやすい場所です。
しかも、年齢とともにくすみ・縦じわができてしまうもです。
唇のくすみも、肌のくすみと同じ様に老けた印象を与えてしまいがちです。
肌のケアは、毎日しっかりしているけど、唇まではなかなか・・・という方も多いのではないでしょうか?

撮影現場は屋内とは限らないので、大切な女優さんの唇を守るため、 口紅にプラスしてUVのリップクリームを塗る一手間を加えていました。
しかし、リップクリームと口紅の相性があって、 時には思う色になかなか仕上がらないことも…。
そこで納得いくまで作り直して、プロでも悩ますこのUVケアを口紅の中に盛りこみ、これ以上ないといわれる1本ができました。


UVケアができて、しかも落ちにくい、美容成分たっぷりで実用性重視の「メイクさんの落ちにくいリップ」です。

ぷるんとした滑らかなグロス感と落ちにくさを実現

人肌で溶け外気で固まるフィッティングオイルが配合されています。
この成分は、唇に塗布しているときはやわらかくなめらかに溶け、仕上がり時は再び、やわらかくも連鎖した膜を形成し長時間持続します。

これによって、ぷるんとした滑らかなグロス感と落ちにくさが実現できました。
紫外線の強い夏のお出かけでも、うるうるの唇が持続します。

紫外線と乾燥から唇を守る

唇は肌の中でも最も老化がでやすく メラニンがないので紫外線の影響も受けやすい場所です。
UVから守って潤いを与えてあげると、みずみずしいぷっくり唇になるのです。

「メイクさんの落ちにくいリップ」には、潤い成分のコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランがたっぷり配合されているので、塗れば塗るほど唇ぷっくり、乾燥知らずの唇になります。

プロのこだわり、シーンにあった色

仕事場に最適な凛とした「出来る女性」を思わせる印象的なレッド“クリスタルレッド”。
オフタイムにエレガントな女性を演出する薔薇色レッド“エレガントローズ”。
若々しさをプラスしたい時にぴったりな淡く自然なピンク“ピンクアプリコット”の3色です。
無香料、紫外線吸収剤不使用の今までの口紅のいいトコどりを実現できた、美容成分たっぷりサンプロテクト大人色リップです。

日本人の肌色に合いやすい「色」にこだわって作られています。

プロが現場で使っているリップ

「メイクさんの落ちにくいリップ」は、ShuUemura出身のメイクアップアーティスト日野一美先生が監修しました。



縦シワの原因になりやすい乾燥から唇を守り、UVケアもしっかりできて、しかも落ちにくい「メイクさんの落ちにくいリップ」を、是非お試しください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。